放置してました〜(T-T)

カテゴリー │ミントにぼしラッキー

かなり久々投稿です。誰も見ていないだろうけど、自分の備忘録として…。

ニボシはアレルギー検査を受けました。
ほぼ全てに反応して魚以外禁止令!!杉、檜、カビ、稲、ハウスダストあらゆるものに反応していて
お肉も炭水化物系もアウト!!
指定のフードしかダメ。食べれる物を探すのに苦労しました。

ラッキーは クッシング症候群の診断を受け、脳下垂体に腫瘍があり、
体内で過剰にステロイドを生成してしまうようです。
毎日のお薬が必須になりました。

ミントはスッキリはしないけどまあまあ元気です。

ラッキーママは小麦アレルギーに続き、今は突発性難聴が回復せず、
左耳が全く聞こえません。
めまいもあり、本当に困っています。
仕事にもすごく影響してます…。

こんな時もあるね〜。
でも悪い時ばかりが続くわけじゃないと思うから今はしのぐ時!と思って頑張ります!!


同じカテゴリー(ミント)の記事
網戸
網戸(2018-08-03 08:06)

また病院かにゃ〜
また病院かにゃ〜(2018-03-07 09:39)

みんな色々
みんな色々(2018-02-24 21:50)

イタズラちびすけ
イタズラちびすけ(2018-02-17 15:04)

エアコンLOVE
エアコンLOVE(2018-02-12 19:49)

ガブリン
ガブリン(2018-01-28 21:51)


この記事へのコメント
こんにちは…

ラッキーままさん、耳の具合は大丈夫ですか?
めまいは、耳から来ているのでしょうか…(;_;

自分もワンコとニャンコに立て続けに噛まれて
少し腫れたので少々落ち込んでいましたが
通院して、今は良くなりました(^^)

病気と上手に付き合いながら
楽しく長生きして欲しいですよね>ワンコもニャンコも!!
Posted by 庭あそ プランナー しんむら庭あそ プランナー しんむら at 2019年03月04日 16:04
しんむらさん
ありがとうございます!
かれこれ1ヶ月治療を続けているのですが回復せず…目眩も耳からみたいです。 聞こえないって事がストレスで悪循環なんですよね〜(TT)
今、みんな体調が悪いですが、ずっと続くはない!と思っているので楽観的にいきます!
しんむらさんこそ大丈夫!???
4月のイベント聞きました!楽しみにしています。
Posted by ラッキーままラッキーまま at 2019年03月04日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置してました〜(T-T)
    コメント(2)