網戸

カテゴリー │ミント

網戸8枚をペットディフェンスと言う引っ掻いても大丈夫なものに張り替えました!

なんと張り替え1枚8500円!!高っ!!でも窓開けたいから仕方ない…

空気の入れ替えできる〜と喜んだのもつかの間。

張り替えて4日
網戸
ラッキーが突進して破き、


網戸
ミントが爪で押さえゴムを掻き出し…

全く意味なし!

泣きたい飼い主でした。


同じカテゴリー(ミント)の記事
また病院かにゃ〜
また病院かにゃ〜(2018-03-07 09:39)

みんな色々
みんな色々(2018-02-24 21:50)

イタズラちびすけ
イタズラちびすけ(2018-02-17 15:04)

エアコンLOVE
エアコンLOVE(2018-02-12 19:49)

ガブリン
ガブリン(2018-01-28 21:51)


この記事へのコメント
こんばんわ~!!

ナイーブなラッキー君、なぜに網戸に突進!?
高級な網戸で、目に入らなかった…とか?

お兄ちゃんに負けじと、何かしら
やらかしてくれるミント君といい
ラッキーままさん、なんとお声がけしたら良いのやら…(^^;;
Posted by 庭あそ プランナー しんむら庭あそ プランナー しんむら at 2018年08月03日 19:04
ありえないでしょ〜!サンルームに風を入れたくて。
でも4日しかもちませんでした。
庭に御近所さんが来たら、どうしても撫でて欲しくて
網戸ぶち破って来ました。ここぞとミントまで。
すぐ捕まえましたけどね。毎日騒がしいです〜(T . T)
Posted by ラッキーままラッキーまま at 2018年08月03日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網戸
    コメント(2)